 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なぜデカ目女は細目女と比べて色気がないのか? 



1: スリムななし(仮)さん 2010/01/13(水) 02:02:10
☆デカ目女☆
堀北真希
佐々木希
浜崎あゆみ
前田敦子
柴咲コウ
相武紗季
藤原紀香
佐田真由美

☆細目女☆
新垣結衣
木村多江
吉高由里子
吉瀬美智子
テヨンちゃん
水川あさみ
松嶋奈々子
石川梨華
蒼井優


元スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1263315730/


2: スリムななし(仮)さん 2010/01/13(水) 02:03:46
>>1
確かにデカ目のリストの人達は色気が無いな

5: スリムななし(仮)さん 2010/01/13(水) 02:34:05
なぜデカ目女は細目女と比べて色気がないのか?

それ俺も思う。
お目目パッチリより、
日本顔の方が好きだ。

26: スリムななし(仮)さん 2010/01/15(金) 18:47:42
確かに細目はセックスの最中に気持ち良すぎて喘いでいるような目だな
エロい

27: スリムななし(仮)さん 2010/01/15(金) 19:21:12
すごい意外だよ
世の中、パッチリ目の方がモテてるもん。

モテと色気は違うのですか??
明らかにパッチリ二重さんのがモテてたけどなぁ。
男性から見ると、好みが違うのか??
確かに色気というくくりだと、細目があるかもしれんけど、
モテてるのは明らかにデカ目なんだよね。

男性の本当の心理が知りたい。

デカ目→遊び
細め→本命とかってことかな??

32: スリムななし(仮)さん 2010/01/16(土) 00:02:44
>>27
>デカ目→遊び
>細め→本命とかってことかな??

デカ目は飽きやすい。
結局長い目で女選びをすると細目になる。

40: スリムななし(仮)さん 2010/01/17(日) 00:12:19
勘違いするといけないから言っておくと
米粒みたいな目の女がモテるわけではない
横幅はやはりある程度必要

41: スリムななし(仮)さん 2010/01/17(日) 01:08:44
>>40
目が横幅あって、
鼻が細くてしゅっとしてるのが大事だね。
ペちゃ鼻はNG。目の細いパグにしか見えないけど、同じパグならデカ目の方がまし。

あと面長~卵で顎が細くてしっかりしてること。顎足らずは駄目。
基本肌は白い方が良い。でもよっぽど黒くなければ特に色白でなくても可。

95: スリムななし(仮)さん 2010/06/11(金) 13:33:37
細目というか、伏目がちな女は色気あるな
変にメジカラある女は暑苦しいというか鬱陶しい時がある

117: スリムななし(仮)さん 2010/07/15(木) 01:38:54
細い目に色気があるんじゃなくて笑ったような目が色気あると思う
マリリンモンローはあの表情だから色っぽい
ただの細い目の無表情は最悪なだけ

152: スリムななし(仮)さん 2010/08/18(水) 00:03:08
分かった

最上位 細目色気女
2位  デカ目色気女
3位  デカ目色気微妙女
最下位 細目色気全くなし女

細目は両極端
しかも色気アリ側は少数派
色気アリは手がつけられないほどの色気が出るが
無いほうは手の施しようがないほど色気が出ない

327: スリムななし(仮)さん 2011/02/07(月) 01:23:52
>>152は何気に的を射てると思う

192: スリムななし(仮)さん 2010/08/23(月) 01:01:19
切れ長の目ってのは目尻が細長く切れ込んでいる目のこと
普通~大きめサイズが理想
糸目で切れ長も無いとは言わないが、目つきが悪くなりやすく色気から離れる

193: スリムななし(仮)さん 2010/09/02(木) 17:00:46
だから細目の人はアイライン引きまくりなんだよ
でも太く描き過ぎて作り物みたいな顔になると
色気云々どころじゃなくなると思うけどな

200: スリムななし(仮)さん 2010/09/13(月) 21:54:16
バカほど目を大きく見せようとするのかもな。

215: スリムななし(仮)さん 2010/09/17(金) 05:19:01
黒コン入れてる奴ってゴキブリみたいな眼球してる
目に表情もなくて死んでるし、うるうる感が全くなくて
果てしなくキモイ
目そのものが嘘ついてて全く魅力がない
男が好きなのは常にナチュラルのかわいい子、美人の子^^

241: スリムななし(仮)さん 2010/09/21(火) 08:12:44
色気なくっても目がでかい方がいいよね
これが女の希望

330: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 12:44:58
目だけで色気が決まるわけなかろうに…
まずそこに気づけよ
スタイルのほうが重要
男の意見しか参考にならないこの場合ゲイやホモは除く

370: スリムななし(仮)さん 2012/09/08(土) 01:49:11.37
木村多江さんの色気は確かにグッとくる

390: スリムななし(仮)さん 2012/11/13(火) 09:51:25.54
儚げな女性は色っぽく見えるよね。石田ゆり子とかぺちゃパイだけど色気あるよね。

403: スリムななし(仮)さん 2012/11/21(水) 01:34:30.11
表現が難しいけど、目元に寂しさがあると色気を感じる。
流し眼が似合うかどうか。か?

自己主張が強すぎる暑苦しいギョロ目や、
見えているのか見えていないのか分からない糸目
どちらも色気を感じない。

435: スリムななし(仮)さん 2012/12/20(木) 21:05:53.03
目のメイクもあまりしない人のがいつまでも若々しい目元だね
アイラインとか毎日ひきまくってた人とかシワがすごいし、
目の周りに色素沈着するのか、目のまわりが黒っぽいね
化粧ですら負担になるんだから、整形は論外な

474: スリムななし(仮)さん 2013/09/02(月) 16:57:46.42
●スッピンを見せたくない国 1位 日本
no title



●すっぴん→化粧後
no title


475: スリムななし(仮)さん 2013/09/03(火) 00:14:29.72
目が大きいと濃いだろ
細くて長い目が美しい

だいたい目が大きいヤツは、
汚く見えるし上品に見えない

スギちゃんとか濃いだろ

しかも二十歳越えて目が丸くて大きいと老けて見える

だいたい目が大きい奴は
腰と足も太く、足の甲も太くて偏平足が多そう

スラットしてないんだ
目が大きい女はだいたいぽっちゃり、AKBとかみたいに

484: スリムななし(仮)さん 2013/09/22(日) 20:52:32.37
>>475わかるなー
私女だけど同意だわ

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/120-c1ca194a








