 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メールやLINEで今すぐ実践できる!モテる女の「さ・し・す・せ・そ」って? - AppWoman 



合コンや友人の紹介など、男性と出会うチャンスはあるけど、なかなか恋愛に発展しない……。ファッションやヘアスタイルなど、いつも気を遣っているのに、なんでモテないの……と落ち込んでるあなた! 見た目も大切ですが、男性からチヤホヤされるには“魔法の言葉”をマスターするのが1番の近道ですよ。

そこで今回は、心理コーディネータの織田隼人さんのブログから「モテる女のさしすせそ」をご紹介します。メールやLINEで今すぐ活用できるものばかりなので、早速チェックしてみてくださいね。


■「さ」・・・「さすがですね」

男性は褒められると、自分の能力を認められたような気になるそう。仕事で成功した彼に、こっそり「○○くん、さすがだね!」とメッセージを入れてみてはいかがですか? デートのきっかけになるかもしれませんよ。



■「し」・・・「知らなかった!」

「今度オープンしたお店、実は○○プロデュースなんだって」など、ちょっとしたことでも「そうなの? 知らなかった!」とオーバーリアクションすれば、男性は喜んでくれるはず。「○○についてもっと教えて」と彼の得意分野に関する質問をするのもありですよ。



■「す」・・・「すごい!」

どんなシーンでも使える魔法の言葉の1つ。男性は気になる女性に言われると、「守ってあげたい」と思うそうですよ。でも、あまり使いすぎると「バカな女」と思われる可能性があるので、ほどほどに……。



■「せ」・・・「せっかくだから……」

デートの誘いにイマイチな反応だった彼には……「無料鑑賞チケットもらったし、せっかくだから映画行こうよ」とメッセージを入れてみてはいかがですか? 2人で出かけるチャンスを逃さずにすむはずですよ。



■「そ」・・・「そーなんだ」

「へー」「ふーん」などの相槌よりも「そうなんだ」と言われた方が話を聞いてもらえている感じがしますよね。それは男性も同じ! メールやLINEではシンプルになりすぎてしまうので、顔文字やスタンプを使って上手にアレンジしてくださいね。

いかがでしたか? どのフレーズも普段使いできるものばかりなので、今すぐマスターしてモテ女子を目指してみて!


引用:AppWoman
http://appwoman.jp/archives/69923


おぉ、機会があったら使ってみようっと(´∀`)


関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/128-62a0d759








