スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 床技のプロ遊女に学ぶ...彼があなたから離れられなくなる体位 


■花魁に学ぶ殿方の心とカラダを惹き付ける魔法

かつての日本に存在していた遊郭の上級の遊女は、花魁と呼ばれ、武家・公家など社会的に地位の高いお客をかかえる高級娼婦でした。 艶やかな装飾品に身を包み、芸事に秀で、文学などの教養もあり、話術から床技まで、自分の身ひとつで、殿方の心とカラダを引き付ける女性のエキスパート。

そんな彼女たちは、セックスでもどうすれば男性を喜ばせることができるかを良く研究していたと言われています。

彼女たちがどんな方法で男性を喜ばせていたか、知りたいですよね......?
 

■昔から行われていた「ちつトレ」

実は、彼女たちが実践していたトレーニングのひとつには、マイスピでも大人気のライター・荻原かおるさんの提唱する「ちつトレ」です。

以前にもマイスピでご紹介しましたが、ちつトレグッズの中には、膣の中に入れて筋肉を鍛えるシリコン製などのトレーニングボールがあります。

これは、遊女や芸者が使っていたことから、「ゲイシャボール」とも呼ばれているのです。
 
女子力アップ!話題の膣トレグッズ

■こんな時のおすすめ体位「御所車(花時計)」

ちつトレでセルフトレーニングを重ねたら、実際にその効果のほどを確認しましょう! ちつトレの効果を確認しやすいのが、女性上位の「騎乗位」。今回は、騎乗位の応用でもある「御所車」をご紹介します。別名「花時計」


騎乗位になったら、女性がペニスを中心軸にゆっくりと時計回りに回ります。回転したらそのつど動きを止め、自分の膣をキュキュッと締めて、男性の反応を確認しましょう。腰は動かさずに中だけが動くので、「どうやってるの!?」とビックリしながらも女体の神秘に感動するでしょう。

男性は下から女性を見上げるので、乳房の揺れや、感じている表情、エロティックな腰づかいを鑑賞できます。女性の身体の柔軟性と器用な腰づかいが必須なので、騎乗位に慣れた女性のための上級編です。

何事も継続が大事ですので、セルフトレーニングとふたりでの実践を重ねて、彼を虜にさせちゃいましょうね!
(OLIVIA)

引用:床技のプロ遊女に学ぶ...彼があなたから離れられなくなる体位 | Glitty(グリッティ)

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/16-d13368d7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。