 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No96 

レビュー総合評価4.3(5点満点)売れてます!二重成形ローヤルアイム
送料込3,990円


1: スリムななし(仮)さん 2013/11/01 17:15:45
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。


元スレ
http://www.logsoku.com/r/diet/1383293745/


アップローダ
PC:http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/kao/upload.cgi
携帯:http://pita.st/index.html
イメピタ:http://imepita.jp/imepita_pc/index.php 送信先アドレス:p@imepita.jp
うpする場合はPC許可を忘れずに!

【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94
http://www.logsoku.com/r/diet/1352303095/
※前スレ
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No95
http://www.logsoku.com/r/diet/1360198368/


2: スリムななし(仮)さん 2013/11/01 17:17:37
関連サイト

自力二重まとめサイト
http://eyelid.yh.land.to/
http://wiki.livedoor.jp/hutae66/
たーちゃん法
http://www.tarchan.jp/mabuta.htm
二重まぶたでキレイになってよ!
http://mixi.way-nifty.com/
自力二重まぶたを目指す会
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

二重まぶたの仕組み/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座


http://www.youtube.com/watch?v=6kwwfL-RCYk


二重まぶたの手術方法/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座


【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94
http://www.logsoku.com/r/diet/1352303095/
※前スレ
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No95
http://www.logsoku.com/r/diet/1360198368/


http://www.youtube.com/watch?v=TkF3pW68DiE


二重の仕組み図解
http://maibotu.net/gekisha.html
目を大きくする方法(眼科医助手さんの助言)
http://bigeye.web.fc2.com/
http://dekame.kitaguni.tv/
輪ゴム法→リンク切れ、ぐぐれ
ボールペン法→インクの切れたボールペンで、二重にしたいラインにそって、
         瞼の脂肪を切り離すような感じで押しながらなぞる

3: スリムななし(仮)さん 2013/11/01 17:18:33
よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。

13: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 11:30:01
何もしなくても二重状態保てるようになったけど、
天然二重の人みたいに綺麗に折れ曲がった二重にはならなかった
あと、左目の目頭あたりの二重ラインが2本あって
日によってそのラインを行ったり来たりして二重の幅が安定しない

14: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 12:45:23
>>13
やり始めてどのくらい?

15: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 17:48:35
>>14
昔から二重にしたくて長いことアイプチ愛用してた
5年くらい前に瞼が伸びてきた気がしてアイプチはやめた
ここ半年くらいマッサージしたり、ラインなぞったり
アイクリーム塗ったりして瞼のケアしてたら二重になった
特にアイクリームが瞼すっきりさせるのに効いた気がする
まだ理想の二重じゃないから頑張る

34: スリムななし(仮)さん 2013/11/07 01:34:16
毎日絆創膏切ったの瞼に貼って寝たら
二重ライン(正確には奥二重だけど)が定着してきた
いつもアイプチを二重ラインに2、3回塗り重ねてたけど今は目頭の方に一回塗って瞬きするだけでほぼ一日維持できるようになった
ほんと嬉しい

39: スリムななし(仮)さん 2013/11/07 08:38:09
>>34
よかったね、どの位やってた?
絆創膏を貼って寝ると二重になるっていうけど
寝てる間は目をつぶってるしライン形成にどう関係するのかな?

42: スリムななし(仮)さん 2013/11/07 13:53:01
>>39
一年前ぐらいから絆創膏貼るの(毎日ではにい)+毎日アイプチだったけど
最近ほんとに一重改善したくなってきて
毎日絆創膏+瞼の皮が伸びないように控え目にアイプチにしたら結果いい感じになった
だから絆創膏ちゃんと貼り始めたのは2週間ぐらい前からだと思う

寝る時に絆創膏すると瞼の皮が絆創膏の上に覆い重なるからちゃんと癖付されるよ

70: スリムななし(仮)さん 2013/11/11 09:11:11
奥二重ってみんなまつげから何ミリくらいのとこに
ラインあるんだろ
自分1ミリとかレベルのとこにあるから
意味ないどころかそっちに力はいるから邪魔で邪魔で

72: スリムななし(仮)さん 2013/11/11 14:21:27
>>70
それ奥二重の線じゃなくて
睫毛線じゃないの?

73: スリムななし(仮)さん 2013/11/11 18:16:47
ミリ単位の線はほぼ睫毛線だね
瞼ぼったりしてない?多分普通の一重や奥二重より二重にするの難しいと思う

74: スリムななし(仮)さん 2013/11/12 02:04:50
アイリッドトレーナーってやつが気になるんだけどこれは腫れぼったい一重にも効果あるかね?

77: スリムななし(仮)さん 2013/11/12 16:59:50
>>74
これ20通り自分の目に合わせるようにできるんだけど、そもそも眼鏡自体でかい
顔でかいひとはいいんじゃない

86: スリムななし(仮)さん 2013/11/14 01:08:19
上が通常時で下がクワって見開いた目なんだけど
これって二重目指せますか?
no title

no title

89: スリムななし(仮)さん 2013/11/14 07:56:43
>>86
今何歳?若いなら勝手に二重になってくタイプ
クセ付けすればすぐなる

90: >>86 2013/11/14 08:22:24
>>89
20です。
良かったーたまに朝二重になるからもしかしたらと思ってたんだよ。左目も同じ感じ。毎日くせ付頑張る!

122: >>86 2013/11/19 13:47:46
>>86だけど
アイリキッドトレーナー使い始めた。
たまたま顔の形にあってていい感じ。
朝起きた時に二重になるのも時間が伸びた。

96: スリムななし(仮)さん 2013/11/15 14:44:13
目頭引っ張って伸ばしたら薄い二重になれたーーー

108: スリムななし(仮)さん 2013/11/17 04:39:38
寝る間のみ、ローヤルアイムで癖づけしたらなった。
最初は目頭からちょっと離したとこから全部塗って、徐々に癖ついてくると、目尻付近のみつけるってやり方。

no title

123: スリムななし(仮)さん 2013/11/19 14:06:02
東南アジア風の濃い野性的な顔にしたいなら二重

薄くて美人になりたいなら一重

124: スリムななし(仮)さん 2013/11/19 14:10:44
薄くて美人なら奥二重だろ

140: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 08:38:32
二重まぶたにしようとしてまばたきしたり
目を大きく開いたりするとすごい肩が凝る。
これって眼瞼下垂かな?

141: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 09:03:08
眼瞼下垂か分からないけど体に不調が出るんだったら止めたほうがいい

142: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 12:47:06
眼瞼下垂なら保険きくし、病院直行の方が早いよ

155: スリムななし(仮)さん 2013/11/25 12:28:59
せっかく跡ついてきたと思ったらまた戻ってしまった
定着しだす→アイプチ用品の連日使いに腫れる→定着した状態で二三日→戻る(強力なアイプチでないと二重にならない最初の状態へ)→定着しだす…
の流れにもう疲れた

161: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 06:43:35
>>155
その繰り返しになるよね。
瞼に新しく筋肉作らないと無理。

157: スリムななし(仮)さん 2013/11/25 21:17:37
今まで完全な一重だったのですが
毎日癖つけてたら約2週間で両目が平行二重になりました!
アイプチ等道具は一切使いませんでした

163: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 17:46:21
>>157です!
書き忘れてましたが男です
no title

167: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 20:24:30
>>163
しっかりした二重だし綺麗だ

俺も蒙古ひだすごすぎる

164: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 18:10:53
蒙古ひだすごいな

165: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 18:16:04
>>164
それが悩みです...

168: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 20:41:27
これですごいなら自分は終わってる

169: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 23:02:43
私も終わってる
いいなぁ綺麗にクセついて

171: スリムななし(仮)さん 2013/11/28 17:39:35
左二重で右一重のガチャ目だったが秋の花粉とやらでここ半月ほど目を擦りまくってたらいつの間にか二重になってた
こんな事ってあるんだなー

172: スリムななし(仮)さん 2013/11/28 18:37:26
アイプチやっても綺麗に二重になんないんだけど、どうすればいいんですか?
綺麗な人が羨ましいです(´Д` )

175: スリムななし(仮)さん 2013/11/29 03:01:46
>>172
メザイクでもだめ?
個人的にアイプチよりやりやすい

176: スリムななし(仮)さん 2013/11/29 03:06:20
>>172
つけまつけるときれいな二重作れると思う。
芯が太めのやつね。

173: スリムななし(仮)さん 2013/11/28 21:10:13
練習あるのみ

174: スリムななし(仮)さん 2013/11/28 22:34:23
つけま+アイプチ→つけまのみ→マスカラのみ
で二重になるようになった。ここまでかれこれ5年ww
特にマッサージはしてない。いつかマスカラなしでも二重になるかな?

177: スリムななし(仮)さん 2013/11/29 10:38:23
つけま買おうかな。
男だけど。。。
家にいる時だけ付けよう。

208: スリムななし(仮)さん 2013/12/08 01:01:19
片目二重、片目ちょっと瞼が照れ下がった一重(二重線らしきものがうっすらとありますが…重たい印象。)です。

ダイエットと兼ねて、
鼻栓して鼻を高くすることを続けてたら、
びっくりすることに、だんだんと二重になってきた!

一石二鳥な感じで、めっちゃびびったw

210: スリムななし(仮)さん 2013/12/11 12:21:09
目頭からぱっきりと平行二重にしたいんだけど、奥二重だから元の線が邪魔してだめだ
似たような人いない?
no title

213: スリムななし(仮)さん 2013/12/12 02:16:20
>>210
自分もこれ
でもこれで定着しちゃったし気にしないことにした

214: スリムななし(仮)さん 2013/12/12 02:53:47
>>210
蒙古襞のラインだよね
二重の幅(特に目頭側)をもっと広くするか
目頭切開すれば平行二重になるけど
自力で定着させようと思うと難しい気がする

216: スリムななし(仮)さん 2013/12/13 18:15:02
しかも二、三日二重維持できて定着した!と思いきや一重に戻ったりするから心折れるw

217: スリムななし(仮)さん 2013/12/13 19:36:16
一進一退だよな
定着してもサボらずに毎日やり続けないと

219: スリムななし(仮)さん 2013/12/16 00:56:05
一時期二重まぶた維持できてたのにまた一重に戻るようになってきた。。
ほんとに自力で一重から二重になる人っているの?

223: スリムななし(仮)さん 2013/12/18 10:23:11
>>219
うちの身内は一重から二重にだいたいなりますけど、
たっだ両親の身内がみな一重なら難しいかもしれませんね。

224: スリムななし(仮)さん 2013/12/18 14:11:07
埋没法とかですら一重に戻る人多いんだから
そりゃあ自力でやってるなら戻りやすいに決まってる

228: スリムななし(仮)さん 2013/12/21 11:22:43
昔に目が腫れて瞼の皮が伸びきって一重になったんだけど
それでも毎日念入りに癖つけたりすれば半年~2年くらいで癖のつけやすい瞼になった
10年くらいたった今でも結構一重に戻ってたりするから一生の付き合いになると覚悟してる

定着する前はアイプチつけてても一重に戻ったりするし
アイプチついてると手で癖つけづらいからのりやテープは家とか寝る時に使う方がいいと思う
Yの形したのが付属してる100均の二重のりがおすすめ つけまつげ用でもいいらしい

ある程度定着したらのりを1日のうち1.2時間でいいからつけて置くといい
寝る前と朝起きた後は念入りに癖つける あと目やにはすぐに落とさない方がいい

230: スリムななし(仮)さん 2013/12/22 08:15:58
まぶたを内側から外側になぞってマッサージ、を一ヶ月やったら、
蒙古襞かなりあるから末広だけど二重の線ついて、寝ても次の日も二重のままになってきたよ。
マッサージさぼるとたまに朝起きたときむくんでるからか、線がついてないこともあるけど、
またマッサージしてプッシャーで線つければ定着する。
あと一応ダイエットも併せてやったから良かったのかな?
みんなもがんばれ!

231: 230 2013/12/22 08:21:58
あとアイプチやめて、マッサージだけするようにしたら、線が定着してきたよ。
親が片方二重だからもともと素質?があったのかもしれないけど、
アイプチやめるのも手だと思うよ。

239: スリムななし(仮)さん 2013/12/27 16:28:40
何故か睫毛が伸びるにつれて二重になった

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/217-822a8c53








