 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 胸・背中のニキビ・ブツブツ part18 


総合評価4.82(5満点)高評価!【背中ニキビに効果あり】
NUBIAN HERITAGE ヌビアン ヘリテージ アフリカンブラックソープ ボディウォッシュ
税込1,880円


1: スリムななし(仮)さん 2013/03/10 15:45:18
これ効きましたって言うの教えて下さい。


元スレ
http://www.logsoku.com/r/diet/1362897918/



~過去スレ~


胸・背中のニキビ・ブツブツ part17
http://www.logsoku.com/r/diet/1329568150/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part16
http://www.logsoku.com/r/diet/1311748767/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part15
http://www.logsoku.com/r/diet/1277982108/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part14
http://www.logsoku.com/r/diet/1254101828/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part13
http://www.logsoku.com/r/diet/1244989880/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part12
http://www.logsoku.com/r/diet/1229940283/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part11
http://www.logsoku.com/r/diet/1214990934/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part10
http://www.logsoku.com/r/diet/1203259763/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part9
http://www.logsoku.com/r/diet/1186248876/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part8
http://www.logsoku.com/r/diet/1181067130/
胸・背中のニキビ・ブツブツ part7
http://www.logsoku.com/r/diet/1162123287/


11: スリムななし(仮)さん 2013/04/05 21:36:13
トリートメントでなる。

12: スリムななし(仮)さん 2013/04/06 06:18:17
トリートメントをノンシリコンに変える、スクラブで洗う

13: スリムななし(仮)さん 2013/04/09 04:19:52
シャンプー、トリートメントをやめたらだいぶマシになった。
硫黄風呂もかなり効いた

15: スリムななし(仮)さん 2013/04/17 12:10:18
めちゃめちゃ背中ニキビがひどかったんだけど、私はサリチル酸ローションを処方してくれる病院で一気に消えたよ。

16: スリムななし(仮)さん 2013/04/25 08:53:36
>>15
そんなのあるんだ。
私は胸ニキビ酷くて何軒か病院行ったけど、痒み止めかステロイドしか出されないorz

17: スリムななし(仮)さん 2013/04/28 02:40:30
確かにサリチル酸ってめっちゃ効くよね
ロート製薬が出してるサリチル酸が入ってる背中ニキビ用のミスト使ったら枯れた

19: スリムななし(仮)さん 2013/04/29 06:00:47
オロナインH軟膏で治ってきた
ステ入ってるのかなこれ

20: スリムななし(仮)さん 2013/04/29 16:14:25
入ってないよ

35: スリムななし(仮)さん 2013/06/13 16:34:42
ニキビに似た皮膚病に注意!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130613-00000001-rnijugo-life

ここの住人は大抵これではないか
ニキビではなく皮膚病

38: スリムななし(仮)さん 2013/06/18 01:09:53
洗いすぎるのもよくないんだよ
純せっけんをあみで泡立てて、手にとってこすらないように泡ごしに洗うとか
自分は基本タモリ式で週1しかせっけん使わない

40: スリムななし(仮)さん 2013/06/18 21:17:52
>>38,39
やっぱり手で撫でて洗うのは止めとこう
直接手が触れないように洗えばいいのかな、1日で油と皮脂が溜まるのが気になるけど

41: スリムななし(仮)さん 2013/06/19 01:31:57
>>40
お風呂に少し長く入って汗かくようにしてみるのはどうだろう
いわゆるタモリ式
汗が出始めてから10分浸かると汚れはほとんど排出されてさらさらの汗になる
あとは汗を流して脇、股などだけせっけんで洗う
温度は40℃ぐらいで

43: スリムななし(仮)さん 2013/06/21 07:45:44
ペリカンってメーカーの「for back」って体ニキビ用石鹸使い始めた。
iPhoneぐらいの大きさで500円。
ドラッグストアで@コスメの口コミ調べたら高評価だったので購入。
まだ3日目だからニキビには効果出てないけど、お尻や腕は洗い上がりスベスベ。

52: スリムななし(仮)さん 2013/07/09 03:14:58
プラセンタ注射打って半年ぐらいで効果出て一年で80パーセントぐらい治りました!ちなみにプラセンタ注射で顎のニキビもなくなりました!

65: スリムななし(仮)さん 2013/07/17 02:16:26
胸ニキビ跡の赤いぽつぽつした色素沈着なおしたい・・・
3年も残ってるとやっぱ無理だろうか

66: スリムななし(仮)さん 2013/07/17 11:16:35
色素沈着は正常なターンオーバーで必ず完治するよ
美容皮膚科行くか、自力やらピーリング石鹸とビタミンC試してみたらどうかな

67: スリムななし(仮)さん 2013/07/17 16:15:08
おおありがとうございます。>>66参考に自分なりにいろいろ調べてみたら
ピーリング石鹸で洗うと浸透しやすくなるみたいだからそこにビタミン系のもの塗るといいみたいね
とりあえずピーリング石鹸は手ごろな値段のAHAクリアソープを使ってみる
ビタミンC誘導体はappsがいいみたいけどたくさんあって決めかねてる・・・じっくり選んでみます

68: スリムななし(仮)さん 2013/07/18 12:27:20
>>67
奇遇
私は今日からピーリング石鹸の使用を始める
背中上部とデコルテに泡を塗布し2分程度置いたのち流しファインC+E、乳液で保湿するのが良いとの事
必ずしっかり保湿し肌の様子を見ながら2、3日一回が望ましい
お互い頑張ろう

77: スリムななし(仮)さん 2013/07/20 00:37:15
自分は首までできるひどいニキビだったが
内科に行って漢方薬処方してもらって7ヶ月間飲み続けたらよくなった
漢方は効きは遅いけど体に合えば確実によくなっていく

117: スリムななし(仮)さん 2013/08/29 18:09:53
石鹸・シャンプー・ボディソープ全部やめた
浴槽は洗剤いらないスポンジで洗う
洗濯洗剤を柔軟剤・蛍光増白剤不使用の物に変えた
中性表示以外の服におしゃれ着洗剤を使わない

ここまでやったら背中つるすべになって跡も薄くなりつつある
どんだけ肌弱いんだよ自分…
シートベルトが直接当たってた所にまたニキビできてるしorz

121: スリムななし(仮)さん 2013/08/30 22:11:10
>>117
つるすべいいな~。
シャンプーとボディソープはなるべく使わない生活始めたけど、洗濯洗剤はそのままだったや。
変えてみよ。

149: スリムななし(仮)さん 2013/10/11 22:17:08
①最初の皮膚科→抗生物質とディフェリン出します。
②次の皮膚科→汗による湿疹なのでステロイド出します。
③次の皮膚科→見た感じニキビじゃないし、真菌でもない…肌着の擦れによる湿疹なので綿100%を着るように。かゆみ止め出します。
④次の皮膚科→とりあえずダラシンとアクアチム出します。レーザー治療しますか?
⑤次の皮膚科→真菌ですね。イトリゾール飲んで下さい。予防のためにビタミン剤も出します。
…わずか二週間で完治!

…ホント病院選びが大切だわ。
③でもらったかゆみ止めは、蚊に刺された時に使ってる。これはめちゃくちゃ効きますw

150: スリムななし(仮)さん 2013/10/11 22:35:03
病院によって言うこと違うんだ...
近所の皮膚科通ってディフェリンとニゾラール貰ってたんだけど治らない
愚問かも知れないけどもし良い皮膚科を行く前に見極める方法があったら教えて下さい

171: スリムななし(仮)さん 2013/10/18 05:31:19
光脱毛はじめたのきっかけに背中荒れだした
それまで何もトラブルなかったのに…

174: スリムななし(仮)さん 2013/10/18 23:35:29
>>171
私もだ。ザラザラになった。
今はオイル塗るようにしてる。
でも脱毛してからニキビ跡は薄くなったから良かった

228: スリムななし(仮)さん 2013/11/01 17:44:40
ジャンプーコンディショナーはキュレル、ミノンのボディソープで手洗いして、尿素入ったクリーム薄く塗るようにしたら治ってきた

229: スリムななし(仮)さん 2013/11/02 10:40:31
肉体疲労が酷過ぎ死亡が辛くて、キョーレオピン・キャプレットをのみはじめたら
まさかの全身ツルッツル美肌になってワロタ

230: スリムななし(仮)さん 2013/11/03 00:52:20
マジックソープのベビーマイルドがいいよ。かなり減った。因みに絶対に固形ね

233: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 18:32:05
花●王の洗剤使い出してから背中ニキビが出来たわ
今は無添加洗剤使ってる

234: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 19:19:19
>>233
何使ってる?自分、化学物質過敏症なって色々探しはじめたとこなんだ

235: スリムななし(仮)さん 2013/11/04 20:00:10
>>233
ミヨシ石鹸の液体洗剤を使ってる
今のところ新規は出来てないぜ

239: スリムななし(仮)さん 2013/11/09 23:50:01
ミョウバン水いいかも知れん
一週間で背中ニキビが枯れたよ

253: スリムななし(仮)さん 2013/11/17 09:38:53
オロナイン塗ってるけどマシになってる気がする

264: スリムななし(仮)さん 2013/11/20 12:37:40
入浴剤の入ってるお風呂に、さらにクエン酸とミョウバンを入れるようにしたらニキビが枯れてきた。

半身浴より、肩までしばらく浸かった方が良さそうだ。

ロゼット洗顔パスタ、もしくは白雪、牛乳石鹸で洗う。泡だけで洗うと皮脂が溜まるのかニキビが出るから、自分の場合はナイロンタオルでササッとこすった方が調子いい。

キクロン泡スターは泡立ちよくてお気に入り。

若い頃とは違うから、食生活を変えたりしなきゃいかんと思うとゲンナリする。

265: スリムななし(仮)さん 2013/11/20 12:51:27
>>264
自分もタオルで石けんつけてがっつり洗う派だけど、
タオルは綿か絹にしてる

267: 264 2013/11/20 13:09:48
>>265
綿タオルも買ったんだけど、泡立ち悪くてやめてしまったよ。
ナイロンタオルで泡立てた泡を体につけてから、綿タオルで洗おうかな。めんどくさいかw

274: スリムななし(仮)さん 2013/11/21 10:45:53
個人的には長風呂が一番皮脂が取れて乾燥したよ
寒いけどほどほどにして、石鹸でささっと洗うようにしてる。

275: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 14:21:46
顔に塗ってる化粧水と乳液を背中にも塗ってますが同じ人います?

277: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 17:38:32
>>275
やってるよ。
背中ニキビ酷かったんだけど化粧水と乳液つけたらすぐ良くなった

278: スリムななし(仮)さん 2013/11/22 19:48:13
>>275
私も顔と同じように手入れしてるよ
なかなか手が届かなくてツライけど

280: スリムななし(仮)さん 2013/11/23 18:40:33
塗ってないかなぁ
塗るとジュクジュクにきびができる

289: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 03:25:56
オリンピックの水泳選手とかみんな背中めっちゃ綺麗だよな

290: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 21:11:29
すべすべでキレイだよね
プールの塩素って良いのかな

294: sage 2013/11/29 23:56:05
・皮膚科で処方されたビタミン剤4種
・マジックソープ(固形)+マイクロファイバー系のタオル
・ヒマラヤ岩塩のバスソルトで長湯

上記始めて1ヶ月半でほぼ完治。いつの間にかお尻の下のガサガサした皮膚もつるつるになった。
背中はまだ跡があって綺麗とは言えないけど、お尻の皮膚が女子っぽくなって嬉しい。

337: スリムななし(仮)さん 2013/12/23 00:28:47
ベンゾイルでニキビできなくなったけど
まとめ買いしたニゾラールが8本ほど残ってしまった
水虫になれば使えるよね

338: スリムななし(仮)さん 2013/12/23 00:53:30
>>337
私もニゾラールまとめて貰ってしまい余ってるw
水虫にはなりたくない。

339: スリムななし(仮)さん 2013/12/23 05:34:01
なんでニゾラール処方されるの?

341: スリムななし(仮)さん 2013/12/25 15:02:38
>>339
背中にはニゾラールがいいと言われ
皮膚科で出されたんだよね

344: スリムななし(仮)さん 2013/12/27 04:06:37
洗剤を、低刺激のやつに替えたら、ひどかったニキビが一日で沈静化していった。やはり原因は洗剤だったんだなあ

345: スリムななし(仮)さん 2013/12/27 07:54:13
私も洗剤変えてみようかな
今いい香りをつけるのとか入れちゃってる
インナーだけでも洗剤変えてみる

356: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 14:35:04
背中の吹き出物は肝臓で解毒しきれなかった毒素が噴出したものと聞く
だからそうゆう人は普段から食品添加物摂り過ぎてたりサプリ飲みまくってたりしがちらしい

自分としてはすごく思い当たる

357: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 23:53:04
すごいサプリ飲んでいる
まさかそれが原因なのだろうか

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/219-906bf5a0








