 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【毛穴】綺麗なお尻を目指す 【吹き出物】 


お尻の保湿に♪
定番の白色ワセリン500g
税込798円

1: スリムななし(仮)さん 2012/02/25 13:20:06
探したけど無かったのでたてました。

吹き出物やその跡
大きな毛穴や目立つ毛

グロテスクだったり、ちょっと汚いなって思っていたり
自分のお尻に自信を持てない人が美尻を目指すスレです。

元スレ
http://www.logsoku.com/r/diet/1330143606/


5: スリムななし(仮)さん 2012/02/25 19:15:42
吹き出物の黒ずみはハイドロキノンが良いと思う。
私は原末買って自分で作ってるけど治り早くなるよ。

6: スリムななし(仮)さん 2012/02/25 21:30:22
ハイドロキノンは副作用が怖くて戸惑うんだけどどう?

8: スリムななし(仮)さん 2012/02/25 23:57:15
>>6
濃度が1%くらいなら大丈夫だよ。
皮膚科でもらえるやつは濃度が濃いし
効果がすぐでるから期待して塗り過ぎて副作用出る人がたまにいるんだと思う。

21: スリムななし(仮)さん 2012/02/27 00:59:14
わたしは妊娠した事もないし
すごく太った事もないのにお尻に妊娠線がいっぱいある。
なにしても消えない…

22: スリムななし(仮)さん 2012/02/27 01:23:32
肉割れってやつかな?
肥満以外でも筋肉が割と多い人にも出来るときがあるみたい。

23: スリムななし(仮)さん 2012/02/27 09:17:48
そうなの!
趣味で走ってるんだけどそれのせいでなったのかなー
原因解ってすっきりした!どうもありがとう!

33: スリムななし(仮)さん 2012/02/28 17:52:21
ネットで調べまくったら、尻のブツブツとかって痔の可能性があるってでてきたんだけどマジ?

腸からお尻にかけて空洞な所がいくつかあって、そこから便等が浸透してお尻が炎症をおこすとかなんとか。本当なら怖いわw

35: スリムななし(仮)さん 2012/03/01 03:31:53
ザラザラした尻肌、赤いブツブツがずっと消えない汚い尻にスクラブとかいろいろやったけど効かず…
洗顔フォームをネットでよく泡立てて、顔を洗うのと同じように優しく泡で洗い、化粧水をパッティングしワセリン塗ってみたら、
赤いブツブツが少し治まり、尻肌も滑らかツルツルになって来た。
ワセリンがかなり良い気がする。

39: スリムななし(仮)さん 2012/03/01 16:20:44
>>35だけど、化粧水はハトムギのやつ使ってみてる。
ワセリンは、厚めに塗って、保湿というより皮膚を保護する感じがよいみたい。
下着やらで擦れるのを保護する感じです。
個人差あるだろうけど肌触りが断然変わって来ました。

40: スリムななし(仮)さん 2012/03/01 16:35:00
>>39
詳しくありがとう。
ワセリンって厚く塗ったらベタつくけど、そのまま下着着ても大丈夫です?
今からハトムギ化粧水買ってくるw

41: スリムななし(仮)さん 2012/03/01 18:03:42
>>40
それがさほどベタつかないのさ。
いや、私は気にならないです。
「厚く」と書いたけど、まあベタつき気にならない程度でいいと思います。
効果ありますように!

48: スリムななし(仮)さん 2012/03/05 17:46:45
お尻の割れ目上辺りのザラザラは垢すりでツルツルになるよ。
垢と共に、白くて小さい固い角栓がごっそり取れる。

その後しっかり保湿でツルツル。

あと座る時に当たる部分も沢山垢がでる。
週一くらいで垢すりしてたらブツブツが出来なくなった。


お尻は皮膚が厚い上に汗かくから、皮脂が詰まってたらしい。

57: スリムななし(仮)さん 2012/03/09 04:53:23
今もあるか解らないけどアトピー板にもお尻ブツブツスレがあって、
そこでは「お風呂の椅子に座らない」が多くの人に効果があったみたい。
劇的に綺麗になったという人がたくさんいた。
お風呂の椅子ってよく考えたら確かに汚いからね。

しかし私のブツブツは椅子に座っても当たらない場所…
お尻の上の方なんだよなー。寝ると一番ペタっと床につく(体重もかかる)場所。
一応、風呂椅子には座るのをやめてるけど。

60: スリムななし(仮)さん 2012/03/24 17:32:04
お尻のできものあとが黒ずんでるのに悩んでて、ちふれの美白化粧水とか美容液を試したけどハッキリ効果が出なかったんだ
けど100均の酒のしずく塗り始めたらみるみるうちにできものあとが薄く白くなって本当にびっくりした
正直100円だから期待してなかったのに1週間経たないうちに効果が実感できたよ
ただ@とか見る限りヒリヒリする人とかいるらしいからそこは気をつけたほうがいいかもしれない

66: スリムななし(仮)さん 2012/04/07 02:00:48
酒しずくに入ってるコハク酸が、色素に反応するんだって。乳酸は肌の浅い部分のピーリングにむいてるから、この成分がボツボツに効果あるみたい。
お尻がスベスベになってきて毛穴の黒ずみが無くなってきた。

73: スリムななし(仮)さん 2012/05/07 02:22:30
自分は仕事柄ずーっと椅子なんで余計に尻に負担がかかるみたいで酷い
とにかく保湿してたらだいぶ良くなって来た
あとはTバックにしたら下着の締め付けがないからか良くなった気がする...
見せる相手もいないのにw
でも慣れると快適です

79: スリムななし(仮)さん 2012/05/17 01:29:30
私も凄いザラザラで何しても駄目だったんだけど、日本酒化粧水でましになったよ!
日本酒に精製水混ぜるシンプルなやつ
一度試してみて

93: スリムななし(仮)さん 2012/07/02 16:25:43
おしりのブツブツざらざらにはヨクイニン!
結構有名だと思ってたけどこのスレでまだ出てないのね
イボや美肌に効く漢方薬だよ、薬局に売ってるから飲んでみるといいよー
専スレでもツルツル報告いっぱいあったよ

98: スリムななし(仮)さん 2012/07/17 18:03:39
>>93
ありがとう
漢方のヨクイニン調べてみたらちょっと高くて続けるには迷う値段だったので
ハトムギ粉買って色んな料理に入れたりココアに混ぜて飲んでみた
まだ2週間位ですが新たにボツボツが出来なくなって確実にツルツルになってきてます
本当ありがとう

94: スリムななし(仮)さん 2012/07/02 17:56:00
ヨクイニン三ヶ月飲み続けたよ。
新しくできなくはなったけど、既にできたやつには効果ない…
おしりって血行悪いから飲み薬は届きにくいのかな。

黒い痕みたいになってるから今はアットノン使ってる。
でもかさぶたでき続けるだけだし、もうどうしたら。

112: スリムななし(仮)さん 2012/09/12 11:05:28
毎日、運動
下着はシルク
色沈にはビタミンクリーム


これで治った

146: スリムななし(仮)さん 2013/03/15 12:06:11
私もお尻がザラザラでニキビ跡が消えなくて悩んでたんだけど
石鹸→重層でマッサージ→10分程放置→化粧水→グレープシードオイルでマッサージ
を毎日続けたら、かなり改善された
普通のお尻になった 笑
重層はピーリング効果があるからオススメ
でも赤いニキビの人には悪化させそうだからオススメできないよ

197: スリムななし(仮)さん 2013/10/31 08:53:50
相澤皮膚科の診断では、おしりにきびという俗称は
毛穴に詰まる原因は
汗によるものと皮脂によるものがあり
汗によるのがほとんどなんだと。
だから厳密にはおしりにきびという病名はないと言ってました。

208: スリムななし(仮)さん 2013/11/26 17:44:55
このスレ見たりぐぐって保湿、スクラブ、軟膏で治そうとしたけどできては消えてを繰り返すばかり。
諦めて皮膚科で抗生物質と塗り薬もらって使ったら、できものが1個もなくなった。
もっと早く行けばよかった。またできるかもしれんけど。

215: スリムななし(仮)さん 2013/12/24 23:21:23
アトピーで掻きむしった跡の色素沈着が尻全体にあって自分でも見たく無い位汚いんだけどどうしよう
アトピーはもう治ったけどその名残を消したい
来月中旬に学校行事でふんどし一丁にならなくちゃいけない

216: スリムななし(仮)さん 2013/12/25 14:53:23
掻き壊しは短期間じゃむずかしいよ
色が薄くなるのに3ヶ月~半年、完治に1年くらいの心積もりでいた方がいいよ
美容皮膚科に相談するのが確実だけど下記くらいしか思いつかない
【週一】
ピーリングの3~4日前にオイルまたは油分多目のクリームマッサージ
ピーリング(皮膚が厚めかゴワゴワしてるならOh!baby、薄いかすべすべならロゼットゴマージュ)
【毎日】
ビタミンC、ヒアルロン酸、グリセリン含有の化粧水と乳液で保湿、
アットノンやヒルドイドなどヘパリン類似物質の入ったものを1日2回こすらないように塗る
【生活】
座りっぱなしなら1時間に1回は立ったり歩いたりする
イスに座るときはお尻でなくももで座る
ヒップアップのストレッチをする
にんじんなど美肌系の食材をとる
睡眠はなるべく多く22時前就寝を心がける

232: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 08:28:43
高いオイルじゃないと、だめかな?
顔の角質も、オイルクレンジング使うとつやつやになる

233: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 13:18:37
700円くらいの太白ごま油をキュアリングしてから使ってるけど、お尻と太ももの境目がザラザラだったのがスベスベになったよ
安くても自分にピッタリなオイル見つかるといいね

234: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 15:59:13
週1で天然塩と純はちみつで作った手作りスクラブでマッサージして、毎日お風呂上がりにミョウバン水→ニベア。これでかなりキレイになってきた。

235: スリムななし(仮)さん 2014/01/04 15:59:57
あと、下着を綿100%のにかえたのも効果あったかも。

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/223-266fbcb5








