 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息が臭い女って結構多いよな 




1: ななしのいるせいかつ 2010/02/03 19:10:51
可愛い娘に多いよな

123: ななしのいるせいかつ 2012/08/18 11:26:17
>>1
あれなんなんだろね……
体質?病気?
この前カミさんの付き合いでデパートの化粧品売り場に行った時、
付いた担当が凄い綺麗なお姉さんだったんだけど
口臭が
ドブというか下水というかそんな感じで
めちゃめちゃ酷くて…
外見良すぎるだけに
ギャップに驚いた。
思わず顔背けたもん。
後でカミさんに
「あの人口臭強烈じゃなかった?」
と聞いたら
「かわいそうだからそういう事言わないの!」と
嗜められましたが……

4: ななしのいるせいかつ 2010/02/04 04:08:42
女の子は便秘がちだからかなぁ?

5: ななしのいるせいかつ 2010/02/04 22:59:10
女の子の口臭で臭くないのを探すほうが大変

6: ななしのいるせいかつ 2010/02/12 01:36:57
可愛い+臭い=エロい
ブス+臭い=キモい

7: ななしのいるせいかつ 2010/02/14 03:21:30
セックスのときに息が臭い女はマジで萎える。歯磨きぐらい念入りにしてほしい。

13: ななしのいるせいかつ 2010/02/18 13:54:39
人間も動物であるが故に、臭いのだ。

19: ななしのいるせいかつ 2010/03/22 06:53:04
悲しい・・加齢で余計悪くなりそう・・・
一時しのぎだったら、歯科でクリーニング(そんなに高くない)とかも
あります

24: ななしのいるせいかつ 2010/05/05 13:44:00
虫歯放置してるだらしない子かもしれない。

外見ばかり取り繕って歯磨きしてないのかも。

42: ななしのいるせいかつ 2011/07/28 23:01:26
先生の口、生蟹の臭いした

79: ななしのいるせいかつ 2012/02/05 02:25:12
煙草とコーヒーは匂うこれは経験談だじょい

81: あああ 2012/02/08 19:59:20
>>79店員がコーヒー飲んだ後なのか?滅茶苦茶息がコーヒー臭かった
コーヒー好きな方は気をつけましょう

84: ななしのいるせいかつ 2012/02/17 17:03:31
うちの母親がマジ臭い。

隣に座って話された時なんて臭過ぎて耐えられん

96: ななしのいるせいかつ 2012/04/17 00:33:55
何気に鼻毛が出てる娘も多い。
だが、嫌いではない。

115: ななしのいるせいかつ 2012/08/13 09:21:33
O型女の口くさ率は異常
水分を多く摂る女は特に

116: ななしのいるせいかつ 2012/08/13 09:25:17
B型は間違いなく臭い

119: ななしのいるせいかつ 2012/08/13 21:13:20
水分取るのと血液型で口の臭さは関係がない。
バカが沸いてきたな。

124: ななしのいるせいかつ 2012/08/19 09:36:37
綺麗な女は常に男が寄ってくるから身だしなみや口臭、満州、無駄毛のチェックはしてるはずなんだがな・・
ブスは恋愛を諦めて異性への意識がないから無駄毛処理や口臭などのエチケットは怠る

134: ななしのいるせいかつ 2013/01/12 07:27:42
かわいい子が息臭かったら興奮するよな

152: ななしのいるせいかつ 2013/06/18 22:34:48
マジレスすると生理前は臭い
口臭で生理が来るのがわかる

153: ななしのいるせいかつ 2013/06/19 11:40:42
知り合いの女の子が食後歯磨かないで
朝起きた直後と夜しか磨かないって言ってたけど普通なの?

172: 144 2013/08/19 09:23:48
>>153
うちのもそんなもんですよ。普通です。

156: ななしのいるせいかつ 2013/06/19 22:20:13
食後歯磨かないで朝起き抜けと夜しか磨かない人って息臭いばかりか、歯に食べかすがついてることもあるよ。
起き抜けはうがいで充分で食後磨かなければ意味ないよね。

175: ななしのいるせいかつ 2013/08/30 16:39:41
無理なダイエットのせいじゃない?

181: ななしのいるせいかつ 2013/09/10 00:29:45
舌にべっとりついた黄色い汚れを磨くようにしたら、口臭なくなった。
舌苔(ぜったい)って言うらしいけど、疲れた時ほど付着するよな。

198: 国道774号線 2013/10/11 17:29:25
最初はこんなに可愛いのにどうしてこんなに臭いのか、と思っていましたがいつしか大切な個性になってしまった。
これは言葉で説明することはできない。

219: ななしのいるせいかつ 2014/01/10 13:46:58
ヘビースモーカーはゲロ臭い

224: ななしのいるせいかつ 2014/01/22 15:42:04
胃が悪いんだろうねえ

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/283-f87eae4d








