 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆美容の為に仰向けで眠ってる人のスレ☆ 


1: スリムななし(仮)さん 2011/08/21(日) 23:56:47.97
ほうれい線対策
目尻の皺対策
その他etc・・・の理由等で
美容の為に仰向けで眠ってる人のスレです。


元スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1313938607/
2: スリムななし(仮)さん 2011/08/22(月) 00:44:03.01
>>1
立ててくれてありがとう
母が枕無し仰向けで寝ること30年
痩せてるにも関わらず全く首にシワが無い
私はシワだらけ

3: スリムななし(仮)さん 2011/08/22(月) 05:38:07.31
うつ伏せは皺が増えるの?

4: スリムななし(仮)さん 2011/08/22(月) 21:41:58.66
シワ増えるよ
うつ伏せ寝が一番危険

7: スリムななし(仮)さん 2011/08/23(火) 00:46:10.96
>>4
知らなかった・・・
でもうつ伏せじゃないと寝れないや

仰向けで寝る人頑張れ

8: スリムななし(仮)さん 2011/08/23(火) 18:59:05.38
うつ伏せじゃないと眠れないならしょうがない

9: スリムななし(仮)さん 2011/08/23(火) 19:00:41.50
ヤフー知恵袋のコスメ、美容のカテゴライスで「うつ伏せ、皺」で検索すれば
うつ伏せ寝の恐ろしさが分かるよ
皺とかほうれい線だけじゃなく顔もずれて左右対称じゃなくなる

59: スリムななし(仮)さん 2011/12/08(木) 18:26:02.60
>>9確かに。横向きで今までずっと寝てたせいなのか上顎と下顎の前歯の正中がずれてる。顔も左右対称じゃないし。

10: スリムななし(仮)さん 2011/08/31(水) 15:02:10.48
法令線あるし左右非対称なんだけど
今からやったら消えるかな?

11: スリムななし(仮)さん 2011/09/06(火) 23:37:50.74
ほうれい線は薄くなるんじゃない?
年齢によっては消えるかも・・・
でも左右非対象は難しいんじゃないかな?

12: スリムななし(仮)さん 2011/09/07(水) 04:11:21.04
これまじすか
うつぶせで枕持って顔横にしないと寝れない

14: スリムななし(仮)さん 2011/09/07(水) 07:29:15.34
これから作られる皺には効果的
時間はかかるけど、今ある法令線や皺も回復してくるよ
ちょっと意識して、気長に頑張ってみて

16: スリムななし(仮)さん 2011/09/08(木) 19:44:53.38
仰向けで眠ってるとお尻がたれてくるらしいよ

21: スリムななし(仮)さん 2011/09/11(日) 01:36:55.62
仰向けだと寝れないんだけど・・・

22: スリムななし(仮)さん 2011/09/11(日) 14:14:57.63
くびれのある人ほど仰向けで寝るのはキツイかも。

39: スリムななし(仮)さん 2011/11/26(土) 07:18:04.73
仰向け寝で真上向くと首太くなりゅよ
後頭部の片側を下にすると太くならないし、頭への負担も減る

61: スリムななし(仮)さん 2011/12/09(金) 00:14:18.20
ひざの下に枕を入れると仰向け寝しやすいよ

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/37-c8682273








