 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イケメンより容姿のいい女性になりたい喪男 


1: ('A`) 2012/10/12(金) 22:54:39.71 0
男で容姿がいいと恋愛の成立の度合いは喪男よりは高いだろうが
男の場合相手をリードしたり能動性が求められるし女のように
受身の立場で恋愛は出来ない。正直受身でいられる女性の方が
羨ましい


元スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1350050079/

7: 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM 2012/10/13(土) 21:43:46.59 P
ずっとは嫌だけど一ヶ月ぐらいなら美人になってみたい
ABCマートのCM見てたら篠田になりたいと思った
ショートカットの美人は格好良くていいな

16: ('A`) 2012/10/20(土) 21:55:14.68 0
いい加減に生まれ持ってしまった性別と容姿と向き合え
それ相応の生き方しろ

17: ('A`) 2012/10/21(日) 00:45:56.03 O
受け入れ難し

32: ('A`) 2012/10/24(水) 22:36:09.80 P
女の場合、告白してきた人数とその女に好意をもっていた人数がほぼ同じだろうけど、
男の場合は一人に告白されるなら10人から好意的な目で
見られていそう

36: ('A`) 2012/10/25(木) 12:27:22.04 P
男に守ってもらいたいなら女が有利だが、
女とヤリたいならイケメンのが女より遥かに有利だろ

48: ('A`) 2012/11/02(金) 00:30:47.48 P
来世では女に生まれて守ってもらえる人生を歩む事にする

54: 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p 2012/11/02(金) 19:18:55.71 O
お前たち?容姿のいい女になったとしたら。
俺みたいな奴から、ボコボコにされて達磨にされ、売られたりする可能性もある事を肝に命じとけ(笑)

60: ('A`) 2012/11/03(土) 14:22:59.27 O
あーん、お尻触らないでよっ!えっち!

66: ('A`) 2012/11/08(木) 23:59:26.11 O
_ノ乙(、ン、)_綺麗なお姉さんになりたい…

67: ('A`) 2012/11/09(金) 06:46:34.20 O
美女になれたら毎日鏡見ながらオナるわあ

79: ('A`) 2012/11/20(火) 01:49:39.28 O
女の子の身体で男の思考がいい

83: ('A`) 2012/12/02(日) 07:42:42.76 0
ボーイッシュな美少女になって小学生くらいのときに大人のお姉さんを無自覚誘惑したい

86: ('A`) 2012/12/12(水) 01:43:59.35 0
草食系男子なんて増えてない。
むしろ、合コン王子、1000人斬り男、二股男など
女性にがっつく男子が増えている!
男たちの性の暴走が、世界に動揺を与えているぜ!

87: ('A`) 2012/12/12(水) 08:03:00.91 0
house!!

108: ('A`) 2013/01/14(月) 16:24:30.70 0
美人ならこの世は天国。

119: ('A`) 2013/01/31(木) 10:05:07.50 0


この身体はもう嫌だ

120: ('A`) 2013/02/04(月) 13:11:20.83 0
星が綺麗

152: ('A`) 2013/05/10(金) 11:17:59.84 0
ふわっと石鹸の香りがする美少女になりたひ

180: ('A`) 2013/08/29(木) 20:28:18.26 0
性格がクールな容姿の良いモデル体型の女になり、茶髪にするような他の日本人女とは違うというところを見せつけながら生き、処女を貫いて40歳なる前に死にたい

181: ('A`) 2013/08/29(木) 21:12:39.32 0
>>180
すごくわかる

202: ('A`) 2013/09/09(月) 16:29:58.38 0
女の人生は短い
25過ぎたらババア扱い

222: ('A`) 2013/10/21(月) 10:27:48.34 i
人生難易度

ultra easy 可愛い女
very easy 美人
easy 普通女
normal イケメン
hard フツメン
very hard ブス
ultra hard ブサメン

226: ('A`) 2013/10/21(月) 12:01:38.91 0
>>222
ブスとブサイクは逆だと思うぞ

228: ('A`) 2013/10/23(水) 08:51:41.76 0
>>222
結婚するための難度ならそんなもんだろうね

237: ('A`) 2013/11/15(金) 17:43:51.55 0
イケメンも容姿のいい女もどっちも羨ましい
性別関係なく見た目がいい事に憧れる

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/55-1a78d9e2








