 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (^▽^)100円ショップでの成功編 8回目(゜O゜) 


1: おかいものさん 2012/03/24(土) 03:42:03.50

多種多様な商品が売られている最近の均一ショップ。
100円の他、99円・88円ショップ等のものでもOKですので
これスゴイ!良かった!という満足商品・オススメ商品や
その利用アイディアなどを語り合おうではありませんか。


元スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1332528123/

4: おかいものさん 2012/03/26(月) 12:19:45.27
いちおつ

倉庫作業にラテックスの手袋がなかなかいい
ホームセンターの同クラスは300円弱

ただ使い始めはニオイきつすぎるw
洗濯すればいいけど

13: おかいものさん 2012/04/15(日) 22:03:44.22
ダイソーのパソコンバインダーかなりオススメ
モニターの横に着けて紙を見ながら打ち込める

33: おかいものさん 2012/06/24(日) 12:16:11.62
収納の大きいカゴがお買い得だよね

原価だけで70円くらいいってそう
あるいは赤字になってそうだよ

35: おかいものさん 2012/06/27(水) 15:49:02.41
Seriaで買ったマイクロファイバーハンディモップ
(同じ物はキャンドゥでも売ってた)
これで網戸を拭いてみたら面白いくらいに埃が取れた

52: おかいものさん 2012/07/09(月) 19:55:13.90
毛玉取りと乾電池充電器

101: おかいものさん 2012/07/30(月) 10:50:37.67
マイクロファイバー系の台ふきやぞうきんが良い。
繊維も残りにくいし、水跡も残りにくい上、汚れも良く落ちる。
もう他のふきんを使う気になれない。

102: おかいものさん 2012/07/30(月) 18:22:54.18
マイクロファイバーはタオルもイケる
コイツで氷枕を包むと露をガンガン吸ってくれて
ベチャベチャにならず快適に使える

104: おかいものさん 2012/08/02(木) 07:57:27.46
>>102
してみたら確かに良かった。(100均のじゃないけど)
自分側を3重、枕側を1重にしたんだけど、
冷えすぎないし枕も湿気てないし、朝起きてもまだ冷たさは残ってた。
肌触りも良いし、良いこと教えてもらった。

105: おかいものさん 2012/08/02(木) 22:30:29.08
>>104
no title

百均マイクロファイバータオルはこれが一番じゃないかな。

143: おかいものさん 2012/10/13(土) 01:40:16.12
ダイソーで12年ほど前に買った熱帯魚型のバスクロックが、未だに正常に動く。
1年放置でもほとんど狂わない。

145: おかいものさん 2012/10/20(土) 15:50:32.65
ダイソーで買った、スマホ対応の手袋(200円)いいわ。
思ったよりストレスなく操作できるし、画面に指紋が付かないというオマケ付きだった。
もっとバリエーションあるといいのに。

153: おかいものさん 2012/11/01(木) 22:42:21.18
CAN★DOで買ったマジックハンドが重宝してる
これからの時期、こたつから出たくない時に更に重宝しそうだ
因みに色違いモデルがビバホームで128円で売ってた

162: おかいものさん 2012/11/15(木) 20:15:02.21
携帯ケースは3年くらい使ってるがまだまだ行けそう
コスパ抜群

167: おかいものさん 2012/11/22(木) 00:53:38.73
ドラッグストアに併設された100均コーナーで頭皮ブラシがあったので買って来た
椿オイル配合って書いてあったがそれっぽい実感は無し
ただ、使用感は気持ちいい
指の腹で洗うと物足りない、かと言って爪を立てると頭皮が傷むって人におすすめ

172: おかいものさん 2012/11/25(日) 16:22:38.05
腕時計の電池SR621
時計屋で電池取り替えると700円はするけど
自分でやれば100円でお得
ダイソーは以前2個入ってたから1個50円だったんだよな

209: おかいものさん 2012/12/05(水) 21:17:09.96
ダイソー カセットテープ2巻 105円
何年かぶりにカセットテープ買ったよ

210: おかいものさん 2012/12/09(日) 03:47:34.21
>>209
おお おいらと同じ人いたんだ C-90(2本組)を2本最近在庫あったとき確保した
消え行くカセットテープでレンタルレコード&エアチェックで青春を過ごした

275: おかいものさん 2013/02/23(土) 14:27:20.88
花粉症対策で
マスク60枚@シルク
花粉メガネ@ダイソー
計210円

ステンレスボトル500ml@キャンドゥ
200円

281: おかいものさん 2013/03/30(土) 12:00:11.39
>>275も書いてあるけど
マスク60枚(武田コーポレーション)は良かった
中国製じゃなく台湾製なのもGood

283: おかいものさん 2013/03/30(土) 23:18:41.56
使ってないから質はわからんが
プラ軸の綿棒が350本入りのが出てたな。
前は綿棒は紙だし本数もドラッグストアのモノのほうが多かったのに、100円ショップ綿棒パワーアップしたな。
ケースなしは400本入りもあった。
今度買おう。

284: おかいものさん 2013/03/30(土) 23:41:50.46
紙軸じゃないとぐにゃぐにゃなので気をつけて
百均に限らないけど

344: おかいものさん 2013/07/10(水) 07:54:16.35 ID:???
網戸に噴く虫除けスプレーを換気口とか全てにかけたら虫こなくなった 効くなぁ

358: おかいものさん 2013/08/29(木) 23:58:31.07
ダイソーで売ってるハウスのプリンミクス
ウチの子供が好きなんだけど、これってスーパーだと150円くらいするだけに105円で買えるのは嬉しい

359: おかいものさん 2013/09/02(月) 23:24:08.46
>>358
今まで興味無かったけど試しに買って作ってみたら結構美味しかった
お湯で溶いて型に流すだけなので子供でも作れるのもいい

369: おかいものさん 2013/09/30(月) 06:33:47.26
セリアの前髪ウィッグ
結構しっかりしてる
静電気スプレーかけたら作り物っぽい艶が消えて自然になった

386: おかいものさん 2013/10/21(月) 18:38:29.64
【芸能】浜崎あゆみプロデュースのつけまつげ(定価1480円)が100円ショップに並ぶ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382078797/

■浜崎あゆみプロデュース「A eyelash」
定価1,480 円→特別価格980円で現在も販売中
http://www.a-eyelash.jp/item/index.html

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■100円ショップで投げ売り状態
no title

no title

no title

no title

no title

no title

391: おかいものさん 2013/10/25(金) 17:34:37.48
ダイソーのステンレス製爪切り(大)
デザインが気に入って買ったら切れ味も期待以上で満足

393: おかいものさん 2013/10/26(土) 21:20:46.18
百均の爪切りは、とにかく一番大きいのを選べば
ハズレ率はかなり低くなる…と個人的には思ってる。

397: おかいものさん 2013/10/27(日) 11:41:19.30
小さいの地雷だよね
メリメリメリってなって二枚づめになる

484: おかいものさん 2013/11/16(土) 22:53:57.47
ダイソーの毛玉取り持ってるけど、よく取れるよ
ただ安物だからごみケース取り外しにくいとか
電池のところまでほこりだらけになるので発火しそうで怖いとか
そういう問題はあるね

497: おかいものさん 2013/11/19(火) 08:30:08.37
Q10と書いてあるハンドクリームがよかった
日本製みたいだし
少なくとも自分の手には合ってる

528: おかいものさん 2013/11/22(金) 20:59:10.80
抜け毛ならコロコロよりもエチケットブラシの方が取れる
若しくはゴム手袋

531: おかいものさん 2013/11/23(土) 20:15:15.92
>>528
まずは抜け毛をなんとかするのが先じゃないか?

532: おかいものさん 2013/11/23(土) 22:13:33.10
>>531
毎日ブラッシングはしてるよ
それでも抜けるもんはしゃーない
なんせ全身毛むくじゃらだから、抜ける量も多くて当然だしな

534: おかいものさん 2013/11/23(土) 23:53:34.79
>>532
犬の話かよ

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/57-36fbc735








