 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一重と薄い顔は美人の条件 


1: スリムななし(仮)さん 2012/11/18(日) 10:47:04.44
ブスの条件は、濃い顔と二重で大きな目で いいよな


元スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1353203224/

8: スリムななし(仮)さん 2012/11/19(月) 11:16:35.18
実際、色白で一重の薄い顔の方が綺麗に見えるのは事実

男で言えば、
宮川や出川とか、二重で濃い顔だしなあ

女でいえば、薄い顔の一重系は
年とかともかく天海祐希とかそういう系統だからな

男女とも二重は濃く見えるのは事実だし、
動物的というなら二重で濃い顔だが、
綺麗と言うなら男女とも一重の薄い顔だわ

14: スリムななし(仮)さん 2012/11/20(火) 10:42:07.49
二重で濃い顔で黒くて目がでかいのは最強なブス

二重で濃い顔は強烈なブス

濃い顔・二重・黒い・目が大きいのどれか一つでもあれば
かなりのブス

16: スリムななし(仮)さん 2012/11/20(火) 13:06:55.93
パーツとか濃い顔薄い顔ってよりバランスだよねすべては
平行二重でもブすはブスだし。一重は目つきが危ない人多いからちょっとかわいそうだけど

33: スリムななし(仮)さん 2012/11/21(水) 23:18:13.81
一重だと美人と言われるには鼻も口も配置も輪郭も綺麗じゃなきゃダメだから
ハードル高いよね

132: 2012/12/03(月) 10:51:45.78
頬の化粧は
顔に凹凸感ができる上に黒く見える

結果
頬の化粧は顔が濃く見える

薄く美人に見られたいなら
頬に化粧してはならないとか
ファッション雑誌に書いてないだろ

159: スリムななし(仮)さん 2012/12/08(土) 23:04:51.71
一重か二重かでっちが美しいかといえば
一重の方が綺麗だよ

薄く見えるし若く見えるからな

スケイトの羽生とか見れば分かるでしょ

女も男も
薄い美しさを求めるなら一重ね
濃い動物的な野性味を求めるなら二重ね

164: スリムななし(仮)さん 2012/12/09(日) 00:37:35.25
日本に一重まぶたなんてほとんど居ないんだけどね
医学的に奥二重と二重には区別が無い

皆が一重まぶただと勘違いしてるのは大体奥二重

173: スリムななし(仮)さん 2012/12/09(日) 22:56:40.58
ただやり捨てるだけなら一重で可愛い娘やアイプチ女でもいいけど、
結婚して子供作るなら小さい頃から二重の女じゃなきゃな。
小中の卒アルは一重の癖に、いつのまにか二重になってたとか言ってる女も信用できないし。
俺の彼女も写真見たら幼稚園の時から二重だった。

177: スリムななし(仮)さん 2012/12/10(月) 14:53:58.82
AKBとかみたいなブスの集まりなら二重でもごまかせるが
年齢はともかく篠原涼子とかクラスの女優は一重でないとムリ

二重は最高に美人でも70点台止まり
一重は美人の場合100円まで伸びるからな

平凡な可愛さでいいなら二重でも可能だが、
エレガントな上級の美人は薄くて白くて一重でないとムリ

178: スリムななし(仮)さん 2012/12/10(月) 14:55:50.73

100点な

185: スリムななし(仮)さん 2012/12/12(水) 00:55:50.92
篠原涼子は好きだが一重ではないよな

186: スリムななし(仮)さん 2012/12/13(木) 02:20:27.39
うん、普通に二重か奥二重です

198: スリムななし(仮)さん 2012/12/17(月) 08:02:39.15
二重の男だけど一重の女は恋愛対象外

220: スリムななし(仮)さん 2012/12/24(月) 18:27:26.09
男女問わず色気あるのは薄い顔だろ。若い女なら吉高由里子、熟女なら木村たえ。男ならミッチーとか少年なら羽生か?…
二重の美点は愛らしさと逞しさで、一重~奥二重の美点は色気だと思う。

246: スリムななし(仮)さん 2013/01/06(日) 20:00:34.94
お前らの言うとおり意識して見ると
二重って濃くてブスだな

257: スリムななし(仮)さん 2013/01/08(火) 10:28:20.07
一重もブスはブスだが
二重のブスは濃さが加わるから強烈だぞ

272: スリムななし(仮)さん 2013/01/15(火) 01:59:11.01
目が離れた方が薄くて美人だよな
両目が近いと濃くて嫌だなあ

オレは一重とか二重とか以上に、
丸目が嫌だわ、マジで色気が無い

二重でも細くて長目で、両目が離れていれば
薄くて綺麗だよ

275: スリムななし(仮)さん 2013/01/15(火) 17:57:55.78
>>272わかる
切れ長がいいよね
くりくりした丸目とかまじ無理

293: スリムななし(仮)さん 2013/01/24(木) 16:52:59.40
一重は二重より確実に若く見えるから得だわな

332: スリムななし(仮)さん 2013/02/09(土) 09:46:03.57
私の中で極上な女は、目の横幅が大きくちょっとタレ気味の奥二重か一重の目だわ
鈴木京香の目とか最高
更に餅肌で色白だと上品さとエロさが際立つ
着物着て微笑んでほしい

350: スリムななし(仮)さん 2013/02/22(金) 11:21:00.08
二重は老けて見えるよな

東洋人が若く見えるのは一重と平らな顔だからよ

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/59-5e594c70








