 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鏡、写真、ビデオ、どれが真実の顔?パート27 


1: スリムななし(仮)さん 2009/12/24(木) 20:49:02
まじで


元スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1261655342/

3: スリムななし(仮)さん 2009/12/24(木) 21:23:51
どれも真実じゃないと思う
自分の顔を客観視するのってかなり難しいよね
客観視出来てる人間ってわりと少ないんじゃないかな?
だから人の評価だけが真実なんだろう

22: スリムななし(仮)さん 2010/02/15(月) 21:00:04
家で「キマったな・・世界一・・ニヤリ」と思って出かけるもデパートやコンビニの
鏡とかに映るとメチャクチャダサくて落ち込む

23: スリムななし(仮)さん 2010/02/16(火) 02:04:04
>>22なんかワロタw

29: スリムななし(仮)さん 2010/03/01(月) 00:32:37
免許書の写真てなんであんなブサイクなの?

43: スリムななし(仮)さん 2010/04/01(木) 20:12:06
ケータイだと手前にあるものが大きく写るから、鼻とかがでかく写るお

58: スリムななし(仮)さん 2010/05/02(日) 15:31:03
私鏡越しだとなぜかちょっと可愛く写る

59: スリムななし(仮)さん 2010/05/02(日) 15:50:38
私鏡越しだと顔でかい

60: スリムななし(仮)さん 2010/05/02(日) 18:21:40
写真も鏡も意識して顔を作るから
外出先で何気なく見た鏡や意識してないところで取られた写真が参考になると思う
参考にしたくないような残念な顔になってるけど

63: スリムななし(仮)さん 2010/05/06(木) 17:42:33
デジカメのムービーで見ると
部屋のある1ヶ所で、化け物みたいに映る。
その場所以外は、背筋が寒くなるくらい男前に映るけど。
どっちが本物?

65: スリムななし(仮)さん 2010/05/06(木) 23:18:48
>>63
背筋が寒くなるくらい痛いこと言うなよ

73: スリムななし(仮)さん 2010/06/06(日) 18:21:14
>>63 うけたW

64: スリムななし(仮)さん 2010/05/06(木) 22:43:42
化け物が本物
テレビとかで芸能人が化け物みたいにうつることはないだろ

102: スリムななし(仮)さん 2010/07/05(月) 23:45:49
鏡見ると無意識に目や口元とかに筋肉入れて、目大きくしたり口角あげる人って多いと思う。

145: スリムななし(仮)さん 2010/09/27(月) 13:40:44
曇りの天気の時に、ベランダで写メ撮ったらわりとイケメンに映った
でも室内で撮るとブサメンが映る・・・もうやだ

147: スリムななし(仮)さん 2010/09/27(月) 23:24:25
>>145
お前は常に外で暮らせ

185: スリムななし(仮)さん 2010/12/21(火) 12:50:21
風呂上りの洗面所の鏡で見るとイケメン過ぎてビビる

190: スリムななし(仮)さん 2011/01/09(日) 13:36:14
>>185
湯気で雲って細部がボヤけるからだろw?

193: スリムななし(仮)さん 2011/01/10(月) 16:22:02
まあ本当に「他人が見ている生の自分」を見ることは
現代ではまだ不可能だろうな

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/68-8fc98aea








