スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 錦戸亮と交際報道の新垣結衣 8ヶ月スピード破局にネット民の妄想爆発 - AOLニュース 


今年3月に交際報道が登場した新垣結衣と錦戸亮のカップルについて、12月3日発売の女性誌が破局記事を掲載。超人気アイドルが彼氏と別れたとなれば、男性陣は喜びそうなものだが、なぜかその胸中は複雑なようだ。

引用:infoseek
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20131205_d2ffb3354b9bb00169f2


新垣結衣と錦戸亮の交際報道は、今年3月に報じられた。「フライデー」によれば、2人は徒歩3~4分の距離に住んでおり、同誌は錦戸のマンションに愛犬を連れて向かう新垣の姿や、新垣のマンションに通う錦戸の写真を掲載。これまでスキャンダル処女だったガッキーの熱愛報道に、多くの男性ネットユーザーから溜息が漏れた。

しかし3日発売の週刊女性が、「11月10日に2人は破局した」との記事を掲載した。記事によれば2人は、「周り目を気にするあまり、合う時間がとれずに」破局したとのこと。同誌は、芸能記者の「(ジャニオタの間では)今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」との声を紹介している。

この報道に対する男性陣の反応は複雑だ。ネット上の書き込みを見てみると、

「傷心している今がチャンス」
「俺のガッキーが帰ってきた」


と、純粋に彼氏がいなくなったことを喜ぶ声や、

「関西人と沖繩県人って一番合わない組み合わせだから」
「女から見てもガッキーは別格で人気あるのによりにもよって錦戸ってのが絶望的だよ」


といった「錦戸はガッキーに相応しくない」論など、"破局肯定論"は少なくないが、それ以上に多いのは、

「結局付き合ってたのか」
「ガッキーの時代は終わりを迎えた」
「イメージは消せない」


など、熱愛(≒スキャンダル)が発覚したことを問題視する声。一方では交際期間が「8ヶ月」という、これまた微妙な長さだったため、ネット民からは、

「8ヶ月なら何もしてないな」
「キ、キスはしたのかな??」
「8か月じゃギリギリ手ぐらいは繋いでるかもしれん」

といった不毛な意見も登場しており、男性陣が女性アイドルに求める"処女幻想"は、かくも強いことが改めて浮き彫りになっている。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガッキーが選んで付き合ってた人だし、相応しくないとも思わないけどな!

男性陣は処女であってほしいんだなぁ
夢を見るのは自由やけどーーーー!!きゃっほーーーい!

関連記事



コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://room935.blog.fc2.com/tb.php/73-da589391








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。